銀座で靴を買うートレーディングポスト銀座店

trading post ginza トレーディングポスト 銀座 2018 セール 夏 sale summer

銀座は多くの靴店が出店する魅力的なスポットです。路面店では、Berluti、a.testoni、santoniなどなど。セレクトショップでは、トレーディングポスト、ワールドフットウェアギャラリーなど。百貨店も多く、トラッドな紳士靴ブランドもたくさんあるので、銀座に来ればお求めの一足が必ず手に入るはず。そんな多くの靴店の中でも、この記事ではトレーディングポストを紹介したいと思います。

トレーディングポストとは

トレーディングポスト(Trading Post)は、主にイギリス、アメリカメイドの靴を取り扱うセレクトショップです。品揃えは日本屈指と行っても過言ではなく、クロケット&ジョーンズ、トリッカーズ、カルミナ、ガジアーノガーリングなどを取り揃えています。プライベートブランドの靴も展開しており、高品質ながら低価格(3万円台)でグッドイヤーウェルテッドの靴を販売しているのも魅力です。
日本各地に展開していますが、銀座店は有楽町駅からすぐのところにあります。


ディスプレイ

トレーディングポストは品揃えは本当に潔く、90%以上は靴(一部レディースの革靴)、残りのほんの僅かな棚に靴下とベルトがあるくらいです。まさに靴を売る店。
実は夏のセールが始まっていたので行ってきました。2018年の夏のセールは6月30日(土)~開催しておりました。
お店の奥の方にはセール品が並べられていました。ざっくりと価格と品物がどんなだったかというと、まずトレーディングポストのプライベートブランド商品は、黒と茶のストレートチップ、セミブローグのオックスフォードが20,000円とかなりお買い得。トレーディングポストの別注カルロスサントスが2万円台~3万円台。クロケットアンドジョーンズは5万円代くらい。カルミナも安くなっていて、4~6万円台くらいでしたので、30~50%OFFといったところです。この機会に定番の靴を買うのはありだと思います!

トレーディングポストでは夏と正月にセールを開催しています。セール期間中はお店が込みますが、紳士なお客さんばかりなので特にストレスは感じませんでした。時間があれば乗り込んでみましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿